カルボナーラさん、みどりのくつしたさん、ありがとうございました!

お二人とも貴重な情報を教えて頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

でも、既に帰国しておりました(^^ゞ

現地で余り時間がありませんでしたので、日本で購入しました(^^ゞ
かなり割高でしたが、乗ってみるとほぼ満席でしたので、予約しておいて良かったにゃーと思いましたです。

ポーランドはとても良い国ですね。
皆さんとても親切で、日本の事をよく御存知でした。
また日本(人)に興味があるらしく大勢の方から話しかけられました。
親日的な印象を強く受けました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント