Q&A

コタイからマカオ半島の交通手段

公開日 : 2016年11月25日
最終更新 :

12/4から三日間マカオに初めて行きます。宿泊はコンラッドコタイセントラルです。バスに乗ってマカオ半島のセナド広場など観光やショッピングに行く予定ですが、ホテルのシャトルバスを利用したほうがいいのでしょうか。路線バスも便利だと聞きましたが
方向音痴なので 国内でもあまりバスは利用しませんので やや不安が残ります。 無料のバスアプリが良いという情報がネットにありダウンロードはしましたが、使いこなせるのかどうか心配です。

リゾートのシャトルだと、コンラッドはセナド方面はなくてシティオブドリームスはシントラホテル行きがありますが、これは所要時間どれくらいかかるのでしょう。また、シティオブドリームズまで歩いていけばよいですか。

エンタメはダンシングウオーターとスタジオシティのハウスオブマジックで迷っていますが、行かれたことのあるかた、よろしかったらどちらがおすすめか教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• タクシー

コンラッドに泊まることができるほどのお金があるのでしたら、タクシーをお使いになられたらいかがでしょうか。広い地域ではないのでタクシーで移動してもそれほどお金はかかりません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

タクシーもありですね

レスありがとうございます。
    マカオではタクシーが不足していてなかなかつかまらないと聞いたので バスも検討しようと思いました。
    ホテルからなら拾えるかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件