「夢幻漓江」を見て来ました。

さすけねえさんお世話になりました。昨日帰って来ました。「夢幻漓江」を見て来ました。ホテルで訪ねると劇場から帰りのタクシーを拾うのが困難なので劇終了まで、タクシーをチャーターするように言われました。タクシーと値段交渉をする時間もなく、ガイドに相談しました。「雑伎と少数民族舞踏」とあったのでてっきり「龍脊演芸」と思っていたのですが、今回は「夢幻漓江」でした。オプショナルツアーを利用し、3,500円でした。一寸高かったとは思いますが、前から2番目の席でハラハラドキドキが体験できる席でした。1時間半、夢の世界にいたようでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント