レポート

都内で旅好きな方と情報交換したいです

公開日 : 2016年11月17日
最終更新 :

海外旅行が好きな方と、旅先の思い出話や情報交換をしたいです。

去年の一人旅の時は、ここで知り合った方々と現地で落ち合い、
レストランなどに行きました。
その際、各々が色々な国の話をし、それがとても面白かったので
またそういう機会が欲しいと思い投稿しました。

私が個人でちょこちょこ行くのはヨーロッパ。
特に東欧(ルーマニア、ハンガリー)は好きです。
他に、ウズベキスタン、キルギスタン、台湾も好きです。
北米、中南米、アフリカ、大洋州はもちろん、インド、ネパールやラオス、バングラデシュなど
どこにでも興味があります。
直近でどこかに行く予定はありませんが、現地滞在中の話
(観光地や食事、移動、ヒヤリハットやハプニング等々)は聞くのも話すのも好きです。


都内のカフェで、お互いの旅行先での話を気軽に出来ればと思っています。
当方アラフォーになりますが、様々な世代の旅好きの方と話したいです。
よろしくお願いします。



  • いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

  • はじめまして

    都内在住アラフォーOLです。ヨーロッパが一番好きですが、アジアや北中南米も好きです!宜しくお願い致します☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/11/21 10:14

    Re: 都内で旅好きな方と情報交換したいです

    私もヨーロッパの中では特に東欧が好きです。
    そんな人珍しいので(失礼!)、嬉しくて書き込みしました。
    チェコ、クロアチア、ハンガリー、ポーランドしか行ってませんが^_^;
    元ソ連の国々にも興味があって、ルーマニアも行ってみたいですし、ウズベキスタンはすごく興味があるのでお話聞きたいです。
    ちなみに、台湾大好きで一年に一度は行っています。(東欧より行きやすいですもんね!)

    是非お仲間に入れてください。
    アラフォー女性です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    東欧ではルーマニアが一番好きです(。-_-。)
    よければメッセージを送って下さい。追って返信致します

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    こんばんは^ ^
    食べ歩き好き、程よくお酒好き&ノンスモーカー、嫌いな食べ物無し(生牡蠣以外)の海外旅行好きなアラフォー女子です。
    楽しそうな皆さんのコメントを見て私も仲間に入れていただきたいなぁと初めて書き込みしてみました。
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    是非一緒に話しましょう!
    メッセージを頂ければ返信させて頂きます(。-_-。)
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も仲間に入れてください

    はじめまして。
    ギリアラフォーの男性です。
    国内・海外問わず旅行が好きで
    ここ何年かは年に1度は1週間程度の休みを取って海外へ行っています。
    今までに14カ国ほど回りました。
    まだまだあちこち回りたいと思っています。
    よかったら私も仲間に入れてください。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは!

    私も旅行は歳を重ねるごとに好きになってます!
    メッセージを頂ければ、返信させて頂きます!
    よろしくお願いします(*^^*)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/11/18 20:56

    こんばんは

    マリーキャさん
    はじめまして(о´∀`о)

    国内はちょくちょく旅行していましたが
    今年やっと海外に行けました~

    初心者中の初心者ですが
    よろしければお話などしたいです!

    都内、30代、女性です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    是非旅行の小話⁉︎しましょう!
    直接メッセージを頂ければ、返信いたしまーす!
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは!

    マリーキャさん、こんばんは。神奈川在住のアラフィフの女子です。今年から海外デビューしましてまだまだ分からない事ばかりです。私もこちらで知り合った方と現地で食事をしてとても楽しかったので、お話を伺ってみたいと思い連絡させて頂きました。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    私と同じですね(*^^*)
    色んな話を聞くと、ますます旅行に行きたくなりますよね!
    よければお話しましょう!メッセージ頂ければ、またお返事させて頂きます!
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/11/18 10:16

    RE:都内で旅好きな方と情報交換したいです

    飛行機好きが昂じて(プレイン)と申すます。
    若し高齢男性でも宜しければ、マリーキャさんの趣旨に賛同しまので、詳細をご連絡下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは

    飛行機好きということは、色々な所に行っているのですか⁈
    お話を伺いたいです。メッセージを頂ければまたお返事させて頂きます!
    よろしくお願いします!