退会ユーザ @*******
05/11/03 18:17

お久しぶりです。

海外旅行大好き君さん、こんにちは。

>いても経ってもいられず次の旅行の計画を立てなければと思う次第で

そろそろ出てきましたね~、旅行の虫が(^^)
一度その愉しさを経験してしまうと、やみつきになりますよね。
旅行好きのひとにとって、もうこれはある種の病気でないかとすら
思います(←もちろん、自分も含みます)。

>ラブリ様はいかがお過ごしですか?

私は12月にヴェネツィアへ行くので、ただ今準備中です。もっとも、
フライトの手配、ホテルの予約ともに完了、あとは鉄道の予約と
観光の一部の予約(イタリアの観光って結構事前の予約が必要なんですね)
を残すのみです。

こう言うと順調そうに聞こえますが、実は先日、入国日も帰国日も
ミラノの空港でストがあることが判明。航空券は既に買っちゃったし
変更効かないし。なんとも幸先悪いスタートです。
どうなることやら(^_^;)

2年ほど前のフィガロ・ジャポン誌に「冬のヴェネツィア」を特集した号が
ありまして、それがすごーく素敵だったんですが、今回の旅では、その号に
載っていたお散歩コースを是非ぜひ歩きたいなって思っています。

海外旅行大好き君さんも、バリバリお仕事して、旅もいっぱい
楽しんでくださいね☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/03 20:05

らぶり様早速のレス本当に有難うございます。12月のご旅行羨ましいです。

らぶり様なら大丈夫!! きっと12月のヴェネツィアへのご旅行大HAPPYです!!快適なフライトと安全をお祈りしております。現地での天候も晴天でありますように☆。お帰りの楽しいお便りお待ち申し上げております。

• いいね! 0
    • コメント 0件