先週行ってきました。

日曜日に帰国したばかりです。
アンカラエキスプレスにも乗車しました。
私は結構どこでも寝れるので全く揺れなどは気になりませんでした。
車窓からの風景はボーと眺めているのも楽しかったです。

冷蔵庫ありますが、全然冷えませんでした・・・
荷物は大きいスーツケースでしたが、工夫したら開けれました。

でも電車なので途中で故障してしまい4時間も到着が遅れました。
こんなに遅れることは珍しいと現地添乗員さんも言ってました。
ついてなかったのかな?
おかげで観光時間が減ってしまい洞窟レストランも行けず少し悲しかったです。
まあこれもトルコなんでしょうが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 先週行ってきました。

    報告ありがとうございました!
    事故大変でしたね。
    そんなこともあるんですね~。
    電車が止まっていたのは駅ですか?
    それとも途中の線路上ですか?
    長時間にプラス4時間はきついですよね。
    せっかくの旅行で観光時間が減ってしまったのは
    かなり寂しいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 先週行ってきました。

    駅ではなく途中の線路でずっと止まっていたのです・・・。

    よく考えたら到着まじかにも再度意味分からず1時間くらい止まっていました><
    最初の4時間は故障です、と言ってました。
    合計5時間くらい止まってました~~。

    乗車してすぐは全然冷房が利かず暑くて解けそうでした。



    • いいね! 0
    • コメント 0件