海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >台湾 >旅程・行程・旅のスケジュール >十三層遺跡へのアプローチについて

十三層遺跡へのアプローチについて

こんにちはゲストさん

お世話になっております。
十三層遺跡へのアプローチについて教えてください。

明日 11/02 夜間のフライトで台湾へ小旅行に行きます。
# スケジュールを立ててみました。

二度目の台湾!3泊4日の弾丸旅!
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/76170/


5日目 2016年11月06日(日) について、十三層遺跡、黄金瀑布と金瓜石に行きたくなったため、(急遽野柳と基隆へ行くのを止めて) 金瓜石の先にある水湳洞の十三層遺跡、黄金瀑布と見てから、金瓜石、黄金神社、徒歩で九份という、"段々戻ってくる" スケジュールをたててみました。

十三層遺跡 (金瓜石十三層遺址) へのアプローチについて教えてください。
瑞芳駅東口のタクシー乗り場から、金瓜石方面へタクシーで向かう場合、十三層遺跡の近くまで行く事は可能でしょうか。
それとも金瓜石のバス停辺りまでしか行けないのでしょうか。
十三層遺跡が車が入っていけないような結構深い山中にあるとしたら、割り切って金瓜石のバス停辺りから徒歩で行く予定です。

瑞芳駅から十三層遺跡までタクシーで行った経験のある方がもしいればタクシーの料金を教えていただけないでしょうか。
# 瑞芳駅から金瓜石まで行く固定料金+a くらいでしょうか?

もし、もっと良い行き方がある等のご提案があればそちらもご教示いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

9件中1-9を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


台湾のツアー最安値

台湾の現地ツアー

台湾のおすすめホテル