Q&A

レンタカーでスミソニアンへ行きたい、駐車場問題について

公開日 : 2016年10月31日
最終更新 :

11月中旬より予定でいます。
ホテルがダレス国際空港近くの為
1日観光の場合ユニオン駅集合は難しそうなので
車でスミソニアンへ行きたいと思います。
まず駐車場はどこへ停めるか分かりません。

ツアーだと色々見学が出来て良いのですが
電車の場合3時間とグーグルで結果がでました。
車だと45分だそうです。
集合時間に間に合わないと大変なので
レンタカーがあるので、車で行こうと思います。
こちらのガイドブックには細かい情報が無く、行けるかが心配です。

何方か詳しい方教えて頂けると嬉しく思います。
出発日も近づいてきており、アドバイスを頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/10/31 14:38

駐車場

www.google.co.jp/maps で スミソニアン付近を表示させ【Parking】を入れて検索すると付近に沢山出てきます。スケールによっては P マークが消えたり現れたりしますが。。
     駐車場は初めから決めていかなくても、モールの北側には沢山ありますから心配する事はないと思います。
    私は一昨年、Ronald Reagan Building and International Trade Center の地下駐車場に停めました。入り口はここです【38.893247, -77.031944】。【 】内緯度経度の数値を前記地図の検索欄に入れ、場所を検索。ストリートビューにして拡大すると「P→ / $13」の看板も見えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

沢山の方から回答頂き心から感謝致します。

具体的に分かり易い説明でとても助かります。
    ガーミンを使うので、事前にある程度設定をして
    空いている所を利用しようと思います。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/10/31 08:34

周辺の有料駐車場

ホテルの駐車場ならホテル、スミソニアンならスミソニアンのHPを観れば記述See parking map (PDF)があります。駐車違反辞さなければ路駐。
    Parking
    The Smithsonian does not operate any parking facilities except at the National Zoo, the Steven F. Udvar-Hazy Center, and the Anacostia Community Museum.
    •There are numerous commercial parking lots and garages located within several blocks of the museums on and near the National Mall. See parking map (PDF).
    •Parking at the Zoo is a flat fee of $22. Free for FONZ members at Premier Level and above.
    •Parking at the Udvar-Hazy Center costs $15 per vehicle; parking is free after 4:00 p.m. Tour and school buses park free.
    •Parking is free at the Anacostia Community Museum.
    c/f
    http://www.si.edu/Visit/Maps

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ネットで調べただけの情報ですが

アメリカ旅行良いですね!
    スミソニアン博物館群の駐車場ですが、ネットで「smithsonian museum parking」と調べたら、いろいろ情報が出てきました〜!
    とりあえずこれが分かりやすいですが、他にも駐車場の予約ができるサイトなどもあったので、そういうので予約されてから行くのも良いんじゃないでしょうか。
    既読でしたらすみません。

https://www.si.edu/content/ovs/ParkingMap.pdf

私が3年前に旅行で行った時はCapitol skyline hotel というスミソニアン博物館群からそれほど遠くないホテルにしました。ホテルから博物館群の色々な場所に行く送迎バスが確か1時間に1本位あって、それを利用するか、地下鉄で行ってました。ちなみにホテルからダレス空港はタクシーで往復しました。
    スミソニアン博物館群はどの位の時間を診てらっしゃるのでしょうか。私はまる2日間充てましたが、全然時間が足りなかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件