ペルーツアーに

マルコポーロ3さんお返事ありがとうございます。
イランツアーは問い合わせをしたところ、安い飛行機のチケットが売り切れで40万円くらいするといわれたのでやめました。
ペルーのツアーはHP上ですが、大々的に募集しているところがあったのでそちらへお願いしようと思っています。9日間でナスカ、マチュピチュ、クスコのコースかあるいはリマ、マチュピチュ、クスコのコースです。
ナスカとマチュピチュはとても遠いので、1週間のうちに行こうとすると結構きついし、賛否両論あるから行く価値があるかどうか・・と友人から言われました。私はナスカの方が知名度もあるせいもあり魅力に感じているので、ナスカの方にしようかと思っています。
マチュピチュでは希望すればワイナチュピまで行けるらしいのでぜひ行ってみようと思います。

最初のトピックとかなりずれてしまい、申し訳ないです。
ペルーツアー決定したら新トピックス立てようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント