退会ユーザ @*******
05/11/03 13:47

親愛なるゆーかり様お元気ですか?先日帰国しました海外旅行大好き君です。

ゆーかり様ご帰国されましたか?いかがでしたか、ご旅行?私は2週間前に帰国しまして、すっかり遊び疲れでもう当分旅行は行かないという感じでしたが、ちょうど私が出国しまして1か月経過しまして、ボーと写真見てましたら、旅行の虫がうずきまして早速次なる旅行の計画物色中です。まだまだ欲望は尽きません。しかし会社の遊休の関係で実はあと半年は会社休めません。必死に働いてまた旅行でリフレッシュできればと思っております。ゆーかり様のご旅行はいかがでしたか?誠に勝手ながらどうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント