退会ユーザ @*******
05/11/03 13:24

4のぶ様お元気ですか?ちょうど帰国しまして2週間、海外旅行大好き君です。

4のぶ様、大変美しい4のぶ様のイングランド旅アルバムを眺めておりました。
つい先日帰国しました時は、遊び疲れでもう当分海外旅行は行きたくないと思っておりましたが、4のぶ様の写真見ていましたら、次の旅行計画を立てたくなってしまいました。また何かございましたら是非色々教えていただきたく存じます。4のぶ様の写真は、いつもプロの方かと思ってしまいます。実はプロ・カメラマンさんですか? また勝手ながらレスお送り申し上げました。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント