Q&A

バレンシア対バルセロナ戦のチケット発券について

公開日 : 2016年10月15日
最終更新 :

10月22日のバレンシア対バルセロナのチケットをバレンシアCFの公式サイトで購入したのですが、
メールにPDFファイルでチケットが添付されてきました。

私は観光客ではなく10月から現地で生活している者なのですが
バレンシア市内でPDFファイルをプリントアウトするにはどうしたら良いでしょうか?

ご存知の方、どうぞ宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/10/17 13:07

Re: バレンシア対バルセロナ戦のチケット発券について

プリントアウト出来るパソコンのメールアドレスに転送しては如何でしょうか。例えば、職場。語学学校に通って入ればその学校。まだ、アパートではなくホテルに宿泊しているならホテルに。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    16/10/17 17:17

ネットカフェにもプリントアウト可能なところがあるはず

バレンシアには行ったことがないので、「ここにある」とは言えないのですが…

どうしようもなくなったら、ホテルやホステルやユースホステルにもPCとプリンターはあるはずなので、宿泊していなくてもダメもとで相談してみてはいかがでしょうか。
    基本的には宿泊客用のサービスなので最初は断られると思いますが、何度か頼み込む&何軒かあたれば使わせてくれるところが出てくるかもしれません。