お礼と他の方の参考になれば。

無事に行ってきました。
教えてくださったみなさん、ありがとうございました。

施設は大人が楽しめるスラーダーが8本程度あり、流れるプールあり、小さい波のプールあり、ビーチバレーや少々純粋に泳げるプール、子供プールもありました。
日本と違って同じスラーダーでもすべる場所ごとに若干コース造りが違っていました。
若い子や家族連れが多く、楽しめると思います。
後ろにボタンやチャックがある水着はダメみたいです。
お昼頃から混みだしますので、朝一(9時30分開場)の入場をお勧めします。
入場料は、大人500元くらいだったと思います。
中仙記念堂から電車にのったのですが、40元(所要時間20~30分くらい)で目的地駅まで着きました。
駅からプールまでは、タクシーだと300元程度(30分くらい)、バスだと25元(1時間くらい)でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント