えーっと・・・・

女性です汗。
タクシーとか馬車って何気に不安なんですよね・・・
乗ってしまえば連れていかれたら・・・終わりって言う・・・イメージが汗。
どうなんでしょうね・・・


モンゴルに半年くらい留学していたんですけど
モンゴルでも怖くてなかなか一人ではタクシーに乗れませんでした。
でも暮らしている以上避けて通れなかったので乗りましたが・・・
乗っていたら段々慣れて、よく使ってました笑。
しまいには、ぼったくられそうになったら、私はいつもタクシーに乗ってるから知ってるのよ!
そんな値段高いわよ!とか言って払わずにさっさと降りてましたけどね笑。


とりあえず・・・どうにかなるかな?どうにかします笑。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント