そうなんですね!

昨日、旅行の手配に行ってきました!
10月19日に関空からドバイ経由でモロッコに行くことに決まってハイテンション笑。
関東から一組入ってるらしいんですが関空からいく人は今のところ居ません・・・涙。
ガイドが英語なんで英語の復習もしとかなきゃ!って焦ってます笑。


旅行で楽しみは屋台とか色々その国の食べ物を食べるのも楽しみの一つですよね!
私はあまり屋台とか・・・そういう経験がないのでモロッコではぜひ!色々チャレンジしたい!と思ってます。


手作りですかあ~~~~
そういう場面てあまり見る事もないので興味深いですよねえ♪
私もメディナとか行ったら色々見て回ってみます!
サボテン・・・ぜひ!トライしてみますね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント