100%は保証できませんが、荷物預かりはたいていあると思いますが。

駅などで預けるところがないとのガイド本の案内や投稿で実際は100%ありましたから、余りあてになりません。見て周りにないと、先入観で、ないと決め付け、駅員にも聞いていないことが多いからです。
ネルトリンゲンを観光する半分か3分の2以上の方は泊らないと思いますので。
まずは観光案内所で聞けば、荷物を預ける場所を教えてくれるかと。
観光案内所で預かるところも沢山ありました。他の町ではホテルやレストラン、カフェ、レンタサイクル屋でも預かってもらいました。

駅に一時預かりやロッカーがないときは駅の事務室で預かっ手くれたことが多い(有料)です。またが構内のキオスク、駅前ホテルのことも。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント