Q&A

スペイン;マヨルカ島でのレンタカー会社について

公開日 : 2016年10月07日
最終更新 :

スペイン マヨルカ島でのレンタカー

現在欧州に住んでおります。
マヨルカ島に行く際、レンタカーを予約しようと
何か所か調べてみたところ

1)名前は申し訳ありません。忘れてしまったので調べているところです。

クレジットカードを入れなくてもよい。
ホームページに、保険の情報、キャンセルデポジットなど詳細が載っていませんでした。
そのため、飛行機便名、名前、アドレス、電話番号など
入力して送信するのですが、その時点で予約確定に
なると恐ろしいと思い、まだ何もしておりません。
その後詳細が送られてくるのでしょうか。
この時点でフルプロテクションなのか、追加なのかもわからない状態で、
  
2)「SUPPLIER」→複数のレンタルカー会社のサイトからこちらが魅力的でした。

クレジット情報すべて入れたのですが、エラーになっています。
そのエラー内容もいまいち入力ミスではないようです。

このように、
マヨルカはガソリン代金を高額に取られるなどと
いろいろ情報が聞かれます。
なんとかなると思いつつ、小さな子供も連れていくため
レンタカーは確保しておきたいと思います。
空港インアウト
みなさん実際予約された方など情報いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ゴールドレンタカーを利用しました

    1人だったので、SMARTの2シーターを利用しました。
    3日間で基本料金(9007円)と追加の保険料(35ユーロ)とガソリン代(59ユーロ)でした。
    最終的にはガソリンの残量に対して、返金されました。
    割高なガソリン代も料金の一部だと思えばいいのでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件