さすけねえさん、ありがとうございます。

早々のレスポンスありがとうございます!!
ここのQAはいつも参考にしており、さすけねえさんの回答も何度となく拝見しております!
お子さんを連れての旅行、すごいなーと思っていました。

教会のすぐそばに停車するとの情報、ありがとうございます。あとは聖ゲオルク教会の塔「ダニエル」の350段の階段を15分で上って下りてこれるか・・・・体力勝負ですね(笑)
乗車人数が少なければ、運転手さんと仲良くして・・・・ってこともありですかね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: さすけねえさん、ありがとうございます。

nao-chiさんぐーてんあーべんと

少ないときでは、さすけねえの家族4人だけでした。

当然運転手さんはバスごとに変わりますが、皆さん気さくでしたヨ。

皆さん東洋人なのに、仲良く出来ます。

トイレの休憩時間は予定より長いというか多分渋滞を考慮して早く次のバス停に着くのですね。

バス停は駅とか町の中心とかです。

近くにお店が有るときはお菓子や飲み物を買えます、しぶらぶらだけでも良いですヨ。

トイレは出なくても(チップをもったいないとおもわず…笑)必ずするようにしましょう。

トイレチップはドイツで税金を払っていないので、綺麗にしていただいている人件費と思って喜んで払いましょう(通常金額で良いです)。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件