Q&A

香港エクスプレスセールの予約について

公開日 : 2016年10月05日
最終更新 :

香港エクスプレスのWEBサイトにおいて、10月6日終了の復路10円セールの購入処理を進めていたのですが、途中でアラート表示が出て、予約番号の発行までにいたっていません。
 家族分とあわせての購入だったため、クレジットカード決済手数料を惜しんでWEB上でギフト券を発行し、決済時バウチャー番号を入力し購入代金にあてるようにしました。
 バウチャーは一回のみ決済処理可という仕様の為、お釣りが出ないよう計算したのですが、航空券と別枠決済のものがあり、支払いにはギフト券の再購入が必要になってしまったので、それをキャンセルできないか戻るボタンを何度か押しているうちにページが閉じてしまい、予約番号も何も残っていないので、買えているか否か不明な状況です。
 航空券分の代金はすでにバウチャーにて支払い処理できた状態でしたが、これは予約できていると考えてよいものでしょうか?ちなみにWEB上でギフト券購入時の予約番号を照会しましたが、予約なし、と出てしまいました・・・
 明日カスタマーセンターに電話にて問い合わせするつもりではありますが、営業時間中にできるかわからないので、不安になりこちらで伺った次第です。
 どなたかご存知でしたらお教えください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約できてないと思います

わたしUO超ヘビーユーザーです。
    予約完了してあれば、必ずEメールで日程表と予約番号がすぐに送られてきます。
    ないようであれば、まだできてないと思います。

もちろん念のため、問い合わせしてみるのが1番ですけども。。。。
    今回のセール逃しても、またすぐにセールしますから、あまり悔しい思いをしないと思います。
    わたしは復路10円セールはあまり安くないセールだと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご回答ありがとうございました。
    昨日確認したところ、やはり予約出来ていない旨のメールが届いており、使用済みになっていたバウチャーも番号入力できるようになって無事予約できました。
    WEBサイトが開かなくなった後1時間くらいおいてから再度アクセスしたら良いようですね。
    あせってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件