香港エクスプレスのWEBサイトにおいて、10月6日終了の復路10円セールの購入処理を進めていたのですが、途中でアラート表示が出て、予約番号の発行までにいたっていません。
家族分とあわせての購入だったため、クレジットカード決済手数料を惜しんでWEB上でギフト券を発行し、決済時バウチャー番号を入力し購入代金にあてるようにしました。
バウチャーは一回のみ決済処理可という仕様の為、お釣りが出ないよう計算したのですが、航空券と別枠決済のものがあり、支払いにはギフト券の再購入が必要になってしまったので、それをキャンセルできないか戻るボタンを何度か押しているうちにページが閉じてしまい、予約番号も何も残っていないので、買えているか否か不明な状況です。
航空券分の代金はすでにバウチャーにて支払い処理できた状態でしたが、これは予約できていると考えてよいものでしょうか?ちなみにWEB上でギフト券購入時の予約番号を照会しましたが、予約なし、と出てしまいました・・・
明日カスタマーセンターに電話にて問い合わせするつもりではありますが、営業時間中にできるかわからないので、不安になりこちらで伺った次第です。
どなたかご存知でしたらお教えください。よろしくお願いいたします。