Re: お部屋お貸しします

こんにちは。

はじめまして、私は現在カナダのトロントにて
語学留学をしているものです。

クリスマス以降から、一月中旬ぐらいまで、
NYで過ごす予定をたてており、現在ホテルを検索中ですが、
なかなか見つかりませんで。。。。。
というのも、年末年始に日本から友達が来るので、
二人部屋もしくは三人部屋を探しており、年末年始と
いうこともあり、私の条件に合う部屋がなかなかみつかりません。
もし、お留守中に私以外のものもお部屋に入れても良い
のであれば、お貸しいただけませんでしょうか?
きれい好きとまではいきませんが、
掃除等はしてお返しすることをお約束します。

予定としては、クリスマス以降ぐらいに私1人で渡米し、
ニューイアーを友達と過ごし、その後友達は帰国して、
私は1月中旬ぐらいまで、NYに滞在したいと思っています。
レントフィー及び、治安のことなど知りたいので、
返事をいただければと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント