予約しない方がスッキリしますよ。

予約していると、キャンセル、変更の問題がでてきます。

僕は、ワルシャワからクラクフへ日帰りしました。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/krakow.htm

>>ワルシャワ駅でクラクフへの片道切符を購入する。
>>言葉が通じないので、ノートに行き先と列車番号を書いて、窓口のおばさんに見せる。
>>30.90ズロチ、この時期1ズロチが約40円だったので、1200円。
>>列車に乗っているのが2時間半なので、安いような気もするが、ちょっと高いかも。

>>クラクフ駅へ戻って、ワルシャワへの列車をチェックすると、16時15分と、16時30分の2つの列車があった。
>>しかし、列車番号が同じなので、季節や曜日によって、運行時間が違っているわけだ。
>>「HEWELIUZ」EXPRESS3504、グダニスク行き。
>>プラットホーム4番、7号車、座席番号45、ワルシャワ到着が19時5分予定。

予約する必要はないです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント