楽しんできてください

パッピーさん  こんにちは

4年前の書き込みとなると何を書いたか・・・無責任ですね。
「杉湖」近くの中山中路は夜になると夜店がでます。
距離にしてどのくらいでしょうか、歩くと疲れるくらいの数が
出店しています。

人出も多いので貴重品にはご注意。
その通路に遊覧車が人を掻き分けるように走っています。
疲れたら片道だけでもこれを利用すると楽ですよ、個人的には
こんな人ごみの中を走らなくってもと思うのですが、
乗ると立場が変わるもので何となく優越感?みたいなものを・・

「杉湖」に面して北側に大きなホテルが建っています。
時間は忘れましたが屋上から滝のような大量の水を流します。
一瞬ですが、是非夜の観光にどうぞ!

楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント