Q&A

ボリショイ劇場 くるみ割り人形の代金の目安

公開日 : 2016年10月02日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

年末にストップオーバーでモスクワ滞在を計画中です。
ボリショイ劇場の中がみたいのですが、バックツアーには曜日が合わないので、公演チケットの購入を考えています。
まだ、チケットの販売が始まっていないようなのですが、チケット代の目安を知りたいです。

日付 12/24か25
時間 できればソワレ(公演はマチネもあり)
演目 くるみ割り人形
場所 本劇場

ロシア正教はまだクリスマスではないですが、
人気のある古典演目なので、建物をみる為に出す金額ではないくらい高いんじゃないか…だとしたら、入手しようと頑張るのも馬鹿らしい…と躊躇しています。
オーケストラだと○○円前後。
バルコニーの最前列だと△△円前後。
天井桟敷なら□□円前後。
など、この時期の席と金額の目安をおわかりになる方がいたらお教えいただけませんか。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/10/06 04:42

    一応、ご報告です。

    HPではあっという間にsold out になって、入手できませんでした。

    予約したホテルにチケットアレンジをできないかと問い合わせしてみたところ、
    手配できる最安は2階ボックスの2列目で240ユーロ。
    高いのが1階席の端の490ユーロ。
    一番良い席は1000ユーロでキャンセル待ち。
    という連絡がきました。

    来日公演の比じゃない高さとは予想外でした。
    新劇場のオペラだけにすることになりそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ボリショイ劇場ホームページ

    ボリショイには行った事がありませんが、私はバレエが好きなので一度ボリショイで観たいと思っています。

    さてボリショイ劇場のホームページで確認するとマチネの券売はcoming soon になっていてまだのようですね。
    トップページのschedule of performance のところをクリックすると演目一覧が出てきますが、ページ右側の方にTicket Price とあるのでそこをクリックすると日付・演目別に金額の幅がずらーっと出てきて、該当公演の右側のDetails をクリックすると座席表が出てきます。かなりわかりやすい表ですね。

    http://tickets.bolshoi.ru/en/info/ptspecinf/?spec_id=10362
    http://tickets.bolshoi.ru/en/info/ptspecinf/?spec_id=10363

    どうぞよい旅になりますように。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/10/02 16:38

    ご回答ありがとうございます

    公式HPのチケット、みていました!

    直前の演目Raymondaは
    一階席のはしっこで12000rubですが
    さらに前の演目(新作かな?)は同じ席が6000rubで…

    さて、Nutcrackerはいくらになるのだろう…

    と、ドキドキしています。
    日本公演よりは安そうな予感はしますが。

    ご回答、ありがとうございました!