Re: バンフ、ジャスパー方面へ行ってきました

MARK3465さん、お帰りなさい!

危うく見落とすところでした。

前日に予約しておいてよかったですね。

私が行ったときは、前半(レイクルイーズなど)が
雨でしたが、後半は毎日快晴でした。レイクオハラ
が最高でした。(入場制限あり)

ライブカメラは、画像をサーバーに送信するわけ
ですが、携帯電話の電波が通じていれば、どこで
も大丈夫です。マリーンレイクの施設が冬の間じゅう
稼働していればいいですね。 いずれにせよ、あの
景色はすばらしいです。

これに対して、シャトーレイクルイーズの建物の
湖側の側面に取り付けるのは、ちょっと躊躇します。
TV番組でしっかり観察してみたのですが、マリーン
レイクに比べると劣りがします。(ぜいたく!)

下記はスイスの画像です。
http://gdw.shinshu-a.com/






  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント