オプショナルツアーはお止めになった方が・・・・

四湖ナイトクルーズは1時間30分で一人4,500円・・・・驚き桃の木です。

ホテルがSheraton Guilin Hotelとのこと、それならば四湖の一部は目と鼻の先、
距離にして300mぐらいでしょうか、まずは「中山中路」を目指してください。
そこに隣接する感じで「杉湖」があります。
そこに行けばその場でチケットが買えて次の便に乗船できます。
料金は忘れましたがとかく安い! それにしても4500円とは!!!

Googleの地図が見れればそこで「Sheraton Guilin Hotel」と入力すれば
ホテルの位置と四湖のうちの「杉湖」が至近距離ということがご理解いただけるかも。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: オプショナルツアーはお止めになった方が・・・・

彝驫靉さんお早うございます。 詳しい書き込み有り難うございます。
    実は彝驫靉さん達の4年前の書き込みを読み、自分でも行けるのではと思いました。新しい情報を求め、「教えて!」で質問しました。杉湖で買えるのですか。安心しました。添付のホームページ見せて戴きました。ブダペストのくさり橋もあるのですね。楽しみです。
    「龍脊演芸」の劇院も目と鼻の先にあるので、様子を見ながら直接に買おうと思います。歩き方の現地取材のページと4年前のトムヤンクンさんのお薦めを読み、「夢幻漓江」に行きたくなりました。こちらはタクシーを利用しないと行けない場所にあるので、当日の昼間のツアーからホテルへの送迎時間によりどちらに行くか判断します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

楽しんできてください

パッピーさん  こんにちは

4年前の書き込みとなると何を書いたか・・・無責任ですね。
    「杉湖」近くの中山中路は夜になると夜店がでます。
    距離にしてどのくらいでしょうか、歩くと疲れるくらいの数が
    出店しています。

人出も多いので貴重品にはご注意。
    その通路に遊覧車が人を掻き分けるように走っています。
    疲れたら片道だけでもこれを利用すると楽ですよ、個人的には
    こんな人ごみの中を走らなくってもと思うのですが、
    乗ると立場が変わるもので何となく優越感?みたいなものを・・

「杉湖」に面して北側に大きなホテルが建っています。
    時間は忘れましたが屋上から滝のような大量の水を流します。
    一瞬ですが、是非夜の観光にどうぞ!

楽しんできてください。

• 参考

最新の料金は現地で確認されてください。

■両江四湖遊覧船
    運航時間:7:30~17:00、19:45~21:30
    所要時間:1時間40分
    乗船料:<昼間>  90元、110元 (エアコン付)
        <夜間> 149元、155元 (エアコン付)

夜間が綺麗ですよ!
    私のHPではありませんがご紹介します。
    http://www.abaxjp.com/china1005-05night/china1005-05night.html

• いいね! 0
    • コメント 0件