Re: カナディアンロッキーの駐車場の渋滞状況を教えてください

みなさん アドバイス有難うございました。

レイクルイーズ、モレーンレイクは7時過ぎ位に着いたので
駐車場も数台駐車していた位でした。
 ジャスパーのイデス・キャンベル山の駐車場が9時位はがらがらでしたが、
12時位に戻って来た時は満車で路上には車であふれていました。

トンキンインのレストランのステーキも美味しかったです。
ベーカリーのPawは出発前にテレビで紹介していましたが
場所が分かりませんでした。
ピラミットレイクに行ったのですが、朝7時過ぎであったので
明るすぎて霧の少なくなっていました。
もう少し早く行くべきと後悔しました。
エメラルドレイクも行くつもりでしたが
ハイキングに行った関係で時間が無く
行けませんでした。
次回カナダへ行くとすれば小生一人で行く事になると思いますので、
そうすればもっと楽しく行動したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント