05/11/03 02:13

Re^9: 少しは勉強した方が良いと思う・・・

> アラブの方はアジア人に痴漢するそうです・・・。

アラブ(というかイスラム?)男性、みんながみんなそうというわけではないでしょうが、
実際あるらしいです。
なんでも、日ごろ厳格なルールに支配されている為、外国から来た女見たら何やってもいいやろと飛びつくとか。

なんでも、あちらでは恋愛すらも親の許可無く自由に出来ないらしい。
って明治の日本か?

私自身の体験としてではありませんが(というか私♂ですから)、
旅先の宿で出会った旅行マニアの女性があちらでたくさんそんな体験をしてきたようなことを言っていました。
彼女、うざったいから払い除けたらしいですが・・・

そうですねぇ。痴漢には遭うものと思って撃退法練って行った方がいいのかもしれませんねぇ。よく知りませんが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^10: 少しは勉強した方が良いと思う・・・

向こうではアジア女性に偏見があるそうですよ。日本人女性がどう思われているかは、まあ皆さんもご存じだとは思うんですが。

痴漢(セクハラ?)もそうなんですけど、文化が全く違うのでうっかり恥かくのもいやなんです。日本国内でもうっかりしすぎてますから。

友達には色々聞いちゃう予定ですけどね~。結婚するまで本当に恋愛しなかったの?とか。友達の奥様からも色々聞いてしまうつもりです。
    そういう事を考えてるとあちらの文化を学ぶのも楽しいんですよ~。私の方がセクハラかも。(;^_^A

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/03 02:45

Re^11: 少しは勉強した方が良いと思う・・・

> 友達の奥様からも色々聞いてしまうつもりです。

はぁ。でもまぁ聞いてみるのは自由なんではないかと。
    あれ、言論の自由とかいう概念も所変わればなくなるんだっけ?

> 私の方がセクハラかも。(;^_^A

あの日本のセクハラとかいうものの意味、欧米感覚に毒されている私にはさっぱり理解できないのですが。
    ま、なんかややこしそうなので、迂闊に日本の女性に手を出さないほうが無難みたいです。

それでは、話が飛んでしまってますので、今日はこのへんにて失礼。