そうですねぇ・・・

確かにきれいな顔立ちの人が多かったです!彫刻ですね。
私の友人(日本人)がかわいい顔をしているのですが、少し日本人とは違くて、ギリシャに行ったら同じ系統の顔がたくさんいました。
彼女は純日本人なのですがきっと祖先を辿るとどこかでギリシャ人が入っていると確信してます!

子供の躾は悪かった!知り合いの宅に行った所そのうちの子供はお行儀がいいのですがその他10人ほどは無法地帯でした。
まあ、日本も同じような子供はたくさんいますが・・・。
ギリシャの方が確かに田舎でもいわゆるラテンのノリという感じですね!そうそう、「だってギリシャ(もしくはトルコ)だもん」ですね
(^*^)
スペインも同じ・・・行ったことはないのですがなんとなく想像できます・・・

ありがとうごさいます!(-_-)/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント