Q&A

グリーン島でのシーウォークについて

公開日 : 2016年09月24日
最終更新 :

ケアンズからグリーン島へ行きたいのですが、船だけの予約は出来ないみたいですが、ツアーに参加するしかないのでしょうか? 島では、シーウォークに参加したいのですが水着、ビーチサンダルなどの準備が必要ですか?調べてみましたが見つける事が出来ませんでした。何方かご存知でしたらアドバイス宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• グリーン島の観光

3年前に高齢の母親と一緒に行きました。
    参考になるか?ですが、その時は現地で翌日のツアーに申し込みました。
    グリーン島はビーチリゾートですから、水着・ビーチサンダルで過ごすことが前提のような気がします。
    島の中にもショップがあり、現地調達も可能だったかもしれません。
    シーウォークは私だけがウエットスーツ(レンタル)を着用し参加、
    母は濡れても良い服装で(中に水着)見学していました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: グリーン島の観光

お礼が遅くなり申し訳ありません。
    あまりにも初歩的な質問にもかかわらず、ご回答ありがとうございました。
    現地に着いてから、天候によって参加ツアーを選択しようと思っており、
    その後いろいろと調べているうちに、前日でのチケット購入が出来そうなことがわかり
    この回答で確信に至りました。
    本当にありがとうございました。