05/11/03 01:45

Re^7: 少しは勉強した方が良いと思う・・・

いえ、お願いされてもわからないものはわかりません。
イスラム社会を理解されようと頑張っていらっしゃるほうがよっぽど凄い!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^8: 少しは勉強した方が良いと思う・・・

あはは、分かることだけでも教えて下さいね。
    海外旅行も何もかも私にとっては謎の世界だから楽しいけれど、勉強は眠いですね。ドライアイになりそうです。
    理解じゃないですよ、全然表面を読んでるだけです。
    でも、私はぼーっとしてることが多々あるので、嫌な目に遭わないように勉強していかないと。もしも旅先で痴漢にあったらイヤじゃないですか。どこの掲示板だったか忘れちゃったんですけど、アラブの方はアジア人に痴漢するそうです・・・。(この掲示板は多分ガセじゃないと思います、思い当たる節が)

それにもしも痴漢にあったら言い返したいじゃないですか、今はそれを勉強してます。

ベテランの方から見たらほんとくだらないですよね・・・。すみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/03 02:13

Re^9: 少しは勉強した方が良いと思う・・・

> アラブの方はアジア人に痴漢するそうです・・・。

アラブ(というかイスラム?)男性、みんながみんなそうというわけではないでしょうが、
    実際あるらしいです。
    なんでも、日ごろ厳格なルールに支配されている為、外国から来た女見たら何やってもいいやろと飛びつくとか。

なんでも、あちらでは恋愛すらも親の許可無く自由に出来ないらしい。
    って明治の日本か?

私自身の体験としてではありませんが(というか私♂ですから)、
    旅先の宿で出会った旅行マニアの女性があちらでたくさんそんな体験をしてきたようなことを言っていました。
    彼女、うざったいから払い除けたらしいですが・・・

そうですねぇ。痴漢には遭うものと思って撃退法練って行った方がいいのかもしれませんねぇ。よく知りませんが。