Re^6: 少しは勉強した方が良いと思う・・・

わざわざありがとうござます。m(_ _)m

でも、とりあえずは自分で調べてからじゃないと怒られそうなので。笑

まだまだ全然資金が溜まってないし知識が追いついていないので、チケットのことはまだまだ先のことになりそうです。

でも分からなくなったら必ず聞きに来ますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/11/03 01:45

Re^7: 少しは勉強した方が良いと思う・・・

いえ、お願いされてもわからないものはわかりません。
    イスラム社会を理解されようと頑張っていらっしゃるほうがよっぽど凄い!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^8: 少しは勉強した方が良いと思う・・・

あはは、分かることだけでも教えて下さいね。
    海外旅行も何もかも私にとっては謎の世界だから楽しいけれど、勉強は眠いですね。ドライアイになりそうです。
    理解じゃないですよ、全然表面を読んでるだけです。
    でも、私はぼーっとしてることが多々あるので、嫌な目に遭わないように勉強していかないと。もしも旅先で痴漢にあったらイヤじゃないですか。どこの掲示板だったか忘れちゃったんですけど、アラブの方はアジア人に痴漢するそうです・・・。(この掲示板は多分ガセじゃないと思います、思い当たる節が)

それにもしも痴漢にあったら言い返したいじゃないですか、今はそれを勉強してます。

ベテランの方から見たらほんとくだらないですよね・・・。すみません。