05/11/03 01:12

Re: ハワイのワイキキのホテル

このサイトの姉妹サイト、『ハワイの歩き方』もしくは
『モーハワイ』というサイトでホテル情報欄をご覧になると
たくさんクチコミが出てきますよ。

ゲートウェイは1度滞在した事がありますが
スタンダードは分かりませんけど、デラックスタイプの部屋は
2方向に窓(1つはラナイ側)があり、風がとても心地良く
部屋に入ってきます。冷房が全く要らないくらいです。
このホテルは経営者は日本人ですが、ホテルスタッフは全く
日本語がダメなので、もし英語が苦手ならシュミレーション
しておかれるといいと思います。
部屋は至ってシンプルで、日本のビジネスホテル並(ワシントンホテルとか)
なのですが、ベッドもダブル×2ですから部屋は広い方です。
コーヒーメーカーや冷蔵庫、セイフティBOXもちゃんとあります。
無料の朝食のパンの種類が多いのと、朝食エリアの担当の
お姉さん(黒人)がとても愛嬌があり、楽しい方でした。

アンバサダーとゲートウェイの立地は道路をはさんで向かい同士なので
どちらも好立地です。ワイキキの入り口に当たる場所ですので
ワイキキビーチからは遠くなりますが軍保養所のある
フォート・デ・ラッシー公園&ビーチには近いし
アラモアナにも歩いていける距離ですから、わたしは好きな場所です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント