いつもお世話になっております。
年末にインド旅行を計画しており、鉄道チケットをCleartripから予約しようと考えております。
そこで下記の2点について教えてください。
(1)IRCTCとの連携について
http://matome.naver.jp/odai/2144378355128760001
上記のページを参考にしつつ、IRCTCとの連携を行ったのですが、Mobile OTPを聞くメールを送ったら下記のように返ってきました。
=========================================================
Your user id verification process completed successfully.
Please contact us in case you need any further assistance.
=========================================================
Email OTPも含めて教えてもらっていないのですが、上記のような返事を貰ったということは連携も含めて行ってもらえたという理解で宜しいのでしょうか。
(2)デリー~アグラ間の鉄道について
2017年1月1日のデリー6時発の鉄道を予約しようとしているのですが、「Exec.Chair Car」の席ならば予約が順調にできます。
※クレジットカード番号を入力する画面まで行けます。
しかし「AC Chair Car」を予約しようとすると、空き数の確認まではできるのですが、その先は「Sorry, our system is acting up.」というエラー画面が出てきます。
もしかして、この列車ではExecの席しか予約できないのでしょうか?
それとも(1)の連携が実はできていないがゆえの現象でしょうか?
以上、ご回答お待ちしております。