Q&A

リスボアカードでフェリーは乗れますか?

公開日 : 2016年09月18日
最終更新 :

滞在中の1日をリスボアカード使用にしようと思っているのですが、
リスボアカードがカバーする一覧にフェリーが見つかりません。

viva viagemの9ユーロ一日券にはフェリー乗り放題も入っていたと思うのですが
リスボアカードが網羅していないなんてことあるかな?と疑問に思い質問しています。

ちなみに「その日、天気が良くて体調も万全である」という前提の計画ですが

・ジェロニモス寺院
・ベレンの塔
・サンジュスタのエレベーター
・クリストレイ像のあるカシーリャス散策

これら4箇所をそれぞれある程度はゆっくり見ながら、間に食事も軽く挟んで
1日で観光することは可能でしょうか?

基点(宿泊)はカイスドソドレ駅そばです。


リスボアカードにフェリーが入らないなら対岸は別の日にとも思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント