Q&A

電話について教えてくださいm(_ _)m

公開日 : 2016年09月15日
最終更新 :

明日よりNYに行きますが、向こうでレストランの予約等で電話を使いたいです。
私はiPhoneでwifiルーターを借りて行きますが、固定電話へ無料もしくは安くかけられる方法を教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私の場合

電話で話す英語って、相手の顔が見えないから、間違いなく伝わったか心配になるので、予約するときは、ホテルのクラークにお願いしたり、ウェブサイトから予約します。

ウェブサイトなら、予約画面のスクリーンショットを撮っておけるので、便利ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

滞在中3日間程自由行動でして、その間に色々観光してる途中で使えたらって、、、思ってました。
    と、ニューヨークに住んでいた知り合いが、日本へもほぼ無料で電話ができるって聞いたことがあったので、、、

絶対の予約はホテルかネットにします。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アメリカ固定電話あて

IP電話アプリ/通話サービスなら格安では?

Googleのサービスなら米国内原則無料。
    Skypeでも無料キャンペーンがあります。
    私はSkypeを使っていましたが、今はサービスが増えすぎて使い方によってどれがベターか判断難しいかも。日本の050系のサービスでアメリカ宛格安なものもあります。

あと、割と良くあるのがホテルの電話が通話無料とか。ご宿泊先がホテルの場合は確認してみて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件