最初の記憶を信じて、ずーっと思い込んでたんですよ。

minachan0さん、どーも。

>>キョトツ猛進にネットサーフィンしていたので、24時間爆睡して、気付いたら朝でした 

いやはや、若いですね(笑)。

>>ランカウイはリゾート地で有名なのに。。。面白いですね 

いや、最初に「ラウンカイ」と覚えてしまったのを、
疑わなかったんですよ。

だから、LANGKAWIというスペルと合わないのが不思議で、
おかしなつづりだなーと思ってたんですからね。

どこかで「つづりと発音が違う例」として、うっかり使ってしまったかもしれません。

でもまあ、掲示版で間違いを指摘するのもやりにくいでしょうから、自分で気がついてよかった♪

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント