Q&A

乗り継ぎについてです!

公開日 : 2016年09月09日
最終更新 :

ニューヨークについて、いろいろと教えてくださったみなさま、ありがとうございました!とても参考になり、今ニューヨークを満喫できています!

本当は、行く前に確認しないといけないことなのですが、帰りの乗り継ぎについてです。

私は、ニューアーク空港→ダラス空港→成田で帰る予定です!アメリカン航空を使います。ニューアークからダラスへの乗り継ぎの時に、預けたスーツケースをとって、また再度チェックをしに行かないといけないのでしょうか?それとも、航空会社が成田行きの飛行機にそのまま移動してくれるのでしょうか?

行くときは、成田→オヘア空港→ラガーディア空港でオヘア空港で一度、スーツケースをとってRe-check inしました。

言葉足らずなところありますが、よろしくお願いします(;_;)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/09/09 10:54

一連の航空券なら

目的地の成田まで運んでくれます。

ダラスで再度チェックインはありません。但し、クレームタグ(荷物に付く荷札)が成田になっていくことを確認したほうが懸命です。

出国には税関検査がありません。出国審査もありません。テキサス州? ワシントン? のダラスでは国内線到着かとも老いますが、他の客とともに外にでないこと。でちゃうと再びセキュリティチェックを通らなければなりません。ターミナルが違う場合はご注意。必ずインセキュリティの通路などがあるはずです。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 難しく考えない

ニューアークで荷物を預けるときに「成田」といって「だめダラスまでアルヨ」と言われたらダラスで荷物を受け取るだけ。

出国する空港で荷物検査をしたものですが、このごろ最初から目的地に運んでくれることもあるので。

ベトナムだったかに行ったときに直接成田に運んでくれるのかと思いきや「だめねハノイまでアルヨ」と言われました。

必ず荷札を確認してそれに合わせてください。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件