Q&A

サン・ジョアン・デル・レイ、オウロ・プレットのバスターミナルの荷物預か所の有無について

公開日 : 2016年09月07日
最終更新 :

クリスマス明けに、サンパウロから、夜行バスで、サン・ジョアン・デル・レイ又はオウロ・プレットに行き
荷物を預けて、観光後、ベロオリゾンテまで行きたいと思います。

サン・ジョアン・デル・レイ、オウロ・プレット、のバスターミナルに荷物預り所があるかご存知の方教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サン・ジョアン・デル・ヘイの隣の隣の街には行ったことありますが

チラデンテスという街に行きましたが、バスで行った訳ではありません。
    サン・ジョアン・デル・ヘイも小さな街なのでホドヴィアーリアに荷物預けが有るとは思わない。
    オウロ・プレットは観光の街だけど、ホドヴィアーリアに荷物を預けるのは怖いなー、ブラジル人的な考えなら絶対に預けないけど・・。
    今年のナタウは25日が日曜日、26日から通常営業をする人と、大きな会社ならナタウからアノ・ノーヴォまで10日間ほど休むところもある。
    日本で予定した通りバッチリ進めるか疑問も残る。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホドヴィアーリアに荷物を預けるのは。。。。

サン・ジョアン・デル・レイの町が小さそうなので、荷物預り所があるかどうか調べていました。

大きな荷物を持っては、観光できないので、面倒ですが、この日に、ベロ・オリゾンテ行きに乗り
    荷物をホテルに預けてから、サン・ジョアン・デル・レイに行きます。

表題の通りの質問ですが、バスターミナルに荷物を預けるのは、盗難、紛失の頻度が高いと言う事でしょうか?

1月の帰国日は、早朝便のバスで、パラチ-からサンパウロへ昼12時半過ぎに到着、バスターミナルに荷物を
    預けて、観光、土産物を買いたいと考えています。、

• いいね! 0
    • コメント 0件