Q&A

グアルーリョス国際空港,チエテ・バスターミナルのシャワー設備の有無について

公開日 : 2016年09月07日
最終更新 :

12月のクリスマス明けに、エチオピア航空を使いサンパウロ(グアルーリョス国際空港 )に着き
その足で、チエテバスターミナル(Tiete Bus Terminalから 夜行バスで、
サンジョアン デル レイに行こうかと思います。

グアルーリョス国際空港又は、チエテバスターミナルにシャワー設備があるかどうか
ご存知の方教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シャワーを浴びてる暇が有るかな?

GRU18:45着で、TIETE22:10発
    GRU-TIETE=約40分
    ナタウ時期のGRUなんて凄く混雑するから
    1時間で外に出られるとは思わない
    1時間半を見といて、TIETEに着いてバス切符を買えば
    シャワーなんか浴びてる暇は無い。
    それより、あんなとこで荷物を広げて怖くないのか?
    ドロボーを近付ける口実でしかないと思うけどな~。
    TIETEもBARRA FUNDAも行ったことあるけど
    人が多過ぎて、ドロボーが多過ぎて、気を抜けないところだ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんです

そうなんです。

本当は、乗り継ぎでLATAM航空の最終便21:45発で、ベリオリゾンテ(CNF)まで飛び
    たいのですが、エチオピア航空の遅延、サンパウロ(GRU)の混雑のリスクが
    あり、バスで行こうかと考えていました。

乗り継ぎ地のエチオピアのアディス(ADD)の空港ラウンジにもシャワーがない為、
    このどちらかでと探していました。

また、サンジョアン・デル・レイ行きのバスも最終便22:10発と早い為、
    本数の多いベロ・オリゾンテ行きのバスで行き、バスターミナル近くの宿を取り、
    到着日は、日帰りで、サンジョアン・デル・とチラデンスを日帰り、
    翌日にオーロ・プレートとマリアーナの日帰り、夜行便23:15発のサンルイス行きの飛行機
    で、ベロ・オリゾンテを発ちたいと思います。

12月26日にTIETEバスターミナールに行き、当日のベロ、オリゾンテ便は、買える程、
    繁忙期、混雑路線でしょうか?