10/08/17 10:14

その通り

何時も自分が標準と決めての断定が荒れる元を作っています。私は断定、強がりは弱さの裏返しと思っています。
もう少し穏やかな書き方でしたらこれ程の批判はないと思いますが、本人は誰に何を言われようが確信を持っていますので変わる事はないと思いますが。
この強がりが地球の歩き方掲示板消滅に繋がらない事を祈っています。

断定が多い割にはいい加減な数の数え方が目立ちます。最近は何時旅行しているのだろうかと思います。
否定しても旅行業のようでもあり、わたしの様に無職の暇人の様でもあり、旅行先からパソコンをうっている様子も無し、余程財産の有る金持ちか、何で生活しているのだろうかと余計な勘ぐりをしたくなります。

ヨーロッパ1000泊でYHも1000泊、それで高級、中級ホテルよりも良いと断定する程YH以外も相当宿泊されている様で数字のいい加減さに惑わされます。
始め信用しても其のうちにいい加減さに気がつく人もふえています。

私たち彼の命名するいわゆる3悪人以外でも批判的な人が後を経ちません。私はこの間違いもある断定が掲示板中を覆ってしまってはと思って抵抗しています。
一人で多数を相手に大変な労力だと思いますが、私ならこれだけ批判されれば逃げ出すところですが今は暇があり過ぎる困った年令で掲示板中毒になっています。
せめて地球の歩き方以外は見ても出ないのが私の限界です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/08/17 10:22

    場違い、つけちがいです。

    大失敗しました。このトビと関係ない話でした。削除してください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件