10/08/17 07:18

追記 マリナデルレイ

マリナデルレイは、賃貸アパートが結構あると思います。
低層2~3階建てですが、地域柄、治安は常駐警備員無しでも充分のようです。
高層もいくつかありますが、分譲みたいです。
昔、友人が何組か住んでいましたが、建物自体はちょっと古めの木造ですが、それがまた良い味を出していて、デッキ(テラス?ベランダ?)が付いていて、残念な事に友人のユニットは海向きではなかったですが、それでも夜は結構テラスで夕涼みしながら味がある夜でした。

マリナデルレイは近く(車で5分)にスーパーが沢山在り、住民の生活レベルが高いので夜でも結構安心なスーパーです。
観光地ですが、あまり観光地・観光地しておらず、州外で自分のヨットやボートを持っているような人たち(つまり所有車がベンツクラスの人たち)が食事に来たり、宿泊したり(リッツカルトン)する感じです。
レストランでも、中高年齢層のカップルや落ち着いた家族連れ(子供が騒ぎまくっている状態ではない)を見かけます。
レストランの駐車場も欧州車が多いです。

近くにスーパーが有り
治安が良く(周辺住民の生活レベルも高く)
海に近く
家賃そこそこの1BR~2BRアパート
最適な条件かも知れませんね

ただし、通学に1時間は見ておかなくてはいけないですが・・・・
特に事故や工事で一般道を抜ける時は、マリナデルレイとUSCの中間地点は要注意地区ですから気をつけられて・・・・。
マリナデルレイの(安全な)周辺環境に慣れてしまって、USCの(注意が必要な)環境で気を抜かないように気をつけられてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント