Re: 9月初旬に北欧4ヵ国1人旅を考えています。アドバイスをお願い致します。

北欧のYHはシーツを持参しなければ、レンタルシーツ代が必要となります。しかも結構高かった記憶があります。(一回\1,000~\1,500くらいだったような。)また、YHによっては使い捨て(紙製)のシーツもありました。
北欧の何箇所のYHに滞在予定か不明ですが、その点を考慮して、レンタルするか、持って行くかを考えてみてくださいね。(私は最初のYHで購入した使い捨て(紙製)のシーツを何回か使いまわしました・・・。
なお、以前に北欧を旅行した時の写真を下記HPに貼り付けています。旅行計画のご参考になれば幸いです。
※今回旅行される地域は、このHP内の Vol.99~Vol.107になると思います。

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/yasu-ito/travel/gogo_kyoro_chan/index-japanese.shtml

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント