意味ナシ。

違うと思うんなら思ってればいいじゃない。

航空会社が大切にしてくれてたら それでいいのであって
doubletreeさんに誉められても嬉しくも何もないね。

僕のマイレージは FANの方に全てあげるので僕には関係ない。

他人のフトコロ具合を気にする人って本当にいるんですね。(大笑い)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 意味ナシ。

偉そうな話を吹聴するなら、支払も伴ってから、言ってくださいよって、って意味です。

他人から懐具合を気にされたいなら、プライベートジェットぐらい所有してからですね。庶民同士じゃ、気にした所で、所詮、どんぐりの背比べでしょ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/02 20:26

Re^2: 意味ナシ。←どうしちゃったんですか? 意味不明

何をそんなに カリカリ お金お金って。見苦しいですよ。
    どうかしてるんじゃないですか?

トピ主さんはYは どうでしょうかと お訊ねになっているのですから
    それをよくご存知のdoubletreeさんが教えて差し上げればいいだけの話。

それがこの掲示版のいい所だと思うのに
    トピ主さん無視で この言い方は無いと思います。

ご自分の理解力が無い事は たぶん ご自分ではお気づきになって無い様子。 これでは おさいふさんのお母さんもさぞかし大変な旅だったことでしょう。

健全な歩き方の掲示板を楽しみして、また初心者はこの掲示版を見て色々な事を学んでいるのですから、小学生のようなレスをするdoubletreeさんにもう うんざりです。

トピ主さんも可哀相。
    楽しい旅のはじめがこんなじゃ。