RE:カンクンは高いリゾート地なんです

新興高級リゾート地に高級ホテルに泊まろうとすれば どうしても高くなります。 それにいま円安ですし・・・米国人のフトコロもけっこういいみたいですので・・・。

まあ もっと遅く12月から2月くらいはもっとホテルがあがりますね。その分 航空運賃はやすくなりますが・・・。

でもそれより先日のハリケーン・ウイルマがカンクン周辺に居座ったのでかなり広範囲にわたって障害が出ていると聞いていますが 旅行社に
くわしくチェックされた方がいいのでは・・・。

予定したオプションがダメだったりする場合もあります。 念のため。お楽しみの水をさしてすみませんが・・・。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント