ちゃんと答えて

例えばですが、ちょっとした中小会社を潰した男がいるとすれば、3年で1億じゃ全然、終わらない。それは、ファーストクラスに支払う金額の話の代わりに当ててくる話じゃない。「つまらない事」って言うなら、ちゃんと答えればいいと思うけど、はぐらかしたい事情があるみたいだし、答えられないなら、しょうがないですね。

Fって、常にがらがらだから、座ってるのは、身内の無料搭乗、族議員のY&ビジネス券アップグレード、もしくは、一般客のマイレージのアップグレード客ばかりと聞く。

そういう中で年間1千万近くをエアラインに投入してあげてる人は、絶滅危惧種なので、そういうお方のオコトバは大切に珍重しますよ。(でも、それとは違うっぽいですね)。

そこで、今では、Fの存在意義が失われて、ビジネスを充実させてFを廃止するキャリアが増えてると言う、当初の話に行き着きます。だから、長旅は、ビジネスで十分ですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 意味ナシ。

違うと思うんなら思ってればいいじゃない。

航空会社が大切にしてくれてたら それでいいのであって
    doubletreeさんに誉められても嬉しくも何もないね。

僕のマイレージは FANの方に全てあげるので僕には関係ない。

他人のフトコロ具合を気にする人って本当にいるんですね。(大笑い)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 意味ナシ。

偉そうな話を吹聴するなら、支払も伴ってから、言ってくださいよって、って意味です。

他人から懐具合を気にされたいなら、プライベートジェットぐらい所有してからですね。庶民同士じゃ、気にした所で、所詮、どんぐりの背比べでしょ。