Q&A

お店の行方、知りませんか?

公開日 : 2016年08月27日
最終更新 :

こんにちは。
お店の行方を探しています。誰か情報をお持ちでしたらお教え下さい。場所はキングスクロス、ダーリングハーストRdのマクドナルドの隣りにあった「KRAVE」というレストランです。安く美味しい食事を食べさせてくれる家庭的な小さなお店でしたが、グーグルアースで見るとなくなっている様です。結構流行っていたのですが、検索しても探しきれません。移転したのか廃業したのか情報をお持ちの方は居ませんでしょうか?
独身時代から新婚旅行、家族旅行と幾度か訪れる度に何時も食事をしたお店でした。とても気になっております。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ホテルの掃除のおばさんにでも聞いた方が分かるかも

    さすけねえの近所の食堂が廃業しました。

    夫婦二人(+娘)で営業していましたが奥さんが病気で店をたたみました。

    親父さんが洋食屋で店を始めたころ焼いた本物のプディングとか出していましたが来る客来る客がラーメンを注文するので洋食のメニューは残しながらラーメンを出して、すぐにラーメン屋で通るようになり、駐車禁止の道にタクシーが並ぶ評判の店に。

    店を畳んだり、移転したりするのは何かがあって突然起きるものです。

    ホテルの昔からいる従業員に聞くのが一番かもしれません。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ありがとうございます。

    コメントありがとうございました。なるほど、そうですね。何らかの理由が有りますものね。
    付近のホテルか、隣のマクドナルドにメールをしてみたいと思います。良い方法をありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件