Q&A

ヨーロッパサッカーのチケット購入サイトで

公開日 : 2016年08月27日
最終更新 :

ヨーロッパサッカーのチケット購入サイトでおすすめはどれですか?

9月後半のバルセロナのアトレティコ戦と、ドルトムントのフライブルク戦、可能ならドルトムントのレアル戦を見たいと思ってます。

バルセロナもドルトムントもネットで予約していった方がいいですかね?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 公式サイトで・・・(バルセロナについて)

9月21日のアトレティコ戦ですよね。
    カンプノウのチケットのシステムはご存じですか。
    カンプノウではほとんどのシートが年間シートです。試合が近づくとチケットホルダーの会員(ソシオといいます)が手放した分が売られるのです。公式サイトで現在見ると正面スタンドの後方にある程度ある以外は、ほとんどありません。一番安いシートで350ユーロあたりでした。正面の前の方なら800ユーロ以上していました。カンプノウの試合は相手によって値段がとんでもなく違います。アトレティコ戦はかなり高額です。(マドリー戦ほどではないですが)公式サイトでこうですから,業者に頼むとかなり・・・。試合が近づくとリリースされることもあります。それは運次第。だからアトレティコ戦なら現地でゲットできる確率はあまり高くありません。
    次のサイトで見てみてください。
    よい旅を。

https://www.fcbarcelona.com/tickets/football/football-tickets

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/08/27 21:28

サッカークラブの公式サイトでいいと思います

マドリードとバルセロナでそれぞれ試合を見ましたが、チケットはマドリードは現地で、バルセロナでは
    日本でバルセロナの公式サイトで購入していきました。
    公式サイトで買うほうが代理業者で買うより安いですよ

現地で買うメリット→前日、当日に下見ついでに買える。わからないことはその場で聞ける、キャンセルが出て
    ネットで買うよりいい席が手に入ることもある
    デメリット→チケット売り場前にダフ屋が大量にいるのがめんどい。基本はないが試合によっては
    チケットが売り切れorまともな席が残ってない
    ネットで買う→現地で余裕をもって入れる。好きな席が確保できる
    デメリット→当日どうすればいいかわからない人もいる。日程ずれると困る

• いいね! 0
    • コメント 0件