Re: Re: Re: Re: Re: 移動だけの旅になりますね

いきた情報をいっぱい、本当にありがとうございます。
偽警官・・・ローマにもいるんですね。同僚がスペインで「財布に薬隠してるだろ!見せろ!」みたいなことを言われて偽物に違いないと一目散に逃げたと聞きましたが・・・私は同じようにできるかしら。。。
いただいた注意事項を読んだだけでも、一瞬たりとも気を抜かず、みんなが自分を狙ってると思え!ってかんじですよね。普段あまり人を疑うこと知らずぼーってしてるところがあるので、十分身を引き締めます。
初日のローマでトラブルにあったら、大した被害がなくてもテンションめちゃ下がりますし。。。

1日券いいですね、切符買ったりするだけでも結構時間取られちゃいそうですし。
110番バスも調べてみます。日本語で解説が聞けるものいいなぁ~って思いますし。

ようやく大日程が決まりそうなので今度は宿と観光のプランニングです★
ガイドブックではわからないような、リアルな情報にとても助けられています。
また、いろいろとここで質問させていただくと思います。どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント