Q&A

9月6日 ワールドカップ チケット

公開日 : 2016年08月26日
最終更新 :

9月6日にラジャマンガラスタジアムでのワールドカップ予選のチケットですが
当日券の販売はあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
また、チケットがお余りの方がいらっしゃいましたら適価にてお譲りいただけませんでしょうか?
6日朝にバンコク入り致しますので、スタジアム周辺またはご指定の場所まで取りに伺います。
ご連絡をお待ちいたしております。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• チケット

ソールドアウトのようですね

でもなんとかなりますよ

お互い頑張りましょう

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/08/29 22:06

Re: 9月6日 ワールドカップ チケット

こんばんは!
    同じく6日のワールドカップ最終予選に行く者です。
    その後、チケットは確保できましたでしょうか?

この試合のチケットは8月8日から現地で発売され、全席ソールドアウトとなっているようです。
    しかも、入場するにはチケット購入者のパスポートコピーと当日実際に観戦する人のパスポートコピーの提示が必要とのことでかなり厳重なチェックとなっております。

ただ、定価が千円以下のチケットでも日本人なら1万円を出してでも買う人がいるでしょうから、タイのダフ屋的な人が必ずどんな手を使ってか当日にスタジアム周辺で販売しているような気もします。
    ただ高値で購入したはいいものの入場口で入れなかったということになる可能性もありますのでそこはご注意下さい。

実際に当日アウェイエリアで観戦予定の日本人の方が急に都合が悪くなって「チケットあります」的なボードを掲げてる可能性もありますので最後まで諦めず、いっしょにスタジアムで応援しましょう!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/08/29 23:21

ありがとうございます

的確なご回答ありがとうございます。
    まだチケットは確保出来ておりませんがバンコクでの仕事が7日からなので6日は色んな手を尽くしてみます。
    入場が叶いましたら、ご一緒に全力で応援しましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件