金額ですよ

毎回100万円支払っているとすると、飛行機代だけで、年間1千万近くお支払いって意味ですか?そこが知りたい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 金額ですよ

    なんだ、税務署か?? (笑)

    一億円を 3年で使った男に つまらないこと言うなよ。

    それだけの チンケなヤツだから 心配すんな!!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ちゃんと答えて

    例えばですが、ちょっとした中小会社を潰した男がいるとすれば、3年で1億じゃ全然、終わらない。それは、ファーストクラスに支払う金額の話の代わりに当ててくる話じゃない。「つまらない事」って言うなら、ちゃんと答えればいいと思うけど、はぐらかしたい事情があるみたいだし、答えられないなら、しょうがないですね。

    Fって、常にがらがらだから、座ってるのは、身内の無料搭乗、族議員のY&ビジネス券アップグレード、もしくは、一般客のマイレージのアップグレード客ばかりと聞く。

    そういう中で年間1千万近くをエアラインに投入してあげてる人は、絶滅危惧種なので、そういうお方のオコトバは大切に珍重しますよ。(でも、それとは違うっぽいですね)。

    そこで、今では、Fの存在意義が失われて、ビジネスを充実させてFを廃止するキャリアが増えてると言う、当初の話に行き着きます。だから、長旅は、ビジネスで十分ですよ。